見出し画像

高総体3日目。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 64キロ後半

【今日のトレーニング】

・高総体3日目

やり投げ:53m97 決勝進出 全体8位
やりが吹き上がらない投げ方の練習にはなったと思う。ただまだ慣れてない自分がいたからそこは今までの投げで北九までは固定するか改良バージョンでいくかはコーチと相談して決めます。

【感想】
今日は高総体3日目で個人やり投げに出場しました!

内容的にはダメダメで1つもいい投げがありませんでした😭
その上肘も人生で初めて怪我をしてしまって北九に間に合うかな?とかなり焦ってはいます💦
とにかく毎日アイシングして少しでも回復出来るよう努めます!❤️‍🩹

今日の悔しさを力に変えて明日の110mHでは北九大会決めれるように頑張ります!
明日で最終日ですが対馬からの応援よろしくお願いします!

高総体3日目。

北九まであと11日

インターハイまであと55日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?