見出し画像

プラスに捉える

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 62.40kg

【今日のトレーニング】
回復に努める
 のどぬーる、のど飴、睡眠など

【感想】
今日は病院に行って薬を沢山もらいました。
病院の先生に診てもらった結果はただの風ということで、あとコロナとインフルエンザの検査も一応受けて陰性だったので一安心しました。
どうやったら治ってくれるのか色々試すしかないですが1番は安静にしておくことですよね。
手洗いうがいの徹底、薬を飲んでご飯を食べたらすぐに寝るということ、スマホもnoteを書くこと以外には極力見ないで脳に刺激をやらないことを徹底したいです!
逆にこの運動出来ない期間で疲労も抜けてくれると思うし、試合前は最後の仕上げとしてイメージトレーニングの方が実際の技術練習より大事だと思うのでその2つに私は集中出来るということで最高ですね!😊そこはプラスに考えています!まだ私の中でインターハイへの道は途絶えさせる気はないので皆さんもそのつもりでいてください!
最後まで対馬のRENTAKUの応援よろしくお願いします!
早く治すぞ!❤️‍🩹

高総体まであと5日

北九まであと18日

インターハイまであと62日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?