見出し画像

やることはケアのみですね

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 62.30kg

【今日のトレーニング】
アップ
 ペアストレッチ
 基礎運動、バトンパス流し4本

スプリント
 250m2本×2セット 設定36秒
 1本目 39秒
 2本目 39秒
 r=4分
 3本目 39秒
 4本目 38秒
 流し5本
 ダウンジョグ

ハードル
 5歩ハードル(確認とイメージ作り程度)

【感想】
スプリントトレーニングを行いました!

200mトータル4本同じペースで疲れる一歩手前な感じの強度で行こうとコーチと話して設定したのが36秒だったんですけど笑思った以上にバネがまだ戻ってなくてスピード出した感じでも1本目から39秒かかってしまって撃沈、、、笑。それであ、これは36秒では行けないなと判断して39秒でまとめることに切り替えました。この自分で判断して切り替えれたことは以前の自分では出来なかったと思います!笑。少しは成長出来たかなと思います。

あと今日暑すぎて水浴びしました💦🥵
高総体シーズンはこれより更に暑くなるので日光疲労にも要注意!!⚠️
 
ハードルは確認と動かしておきたかったので5歩ハードルで抑えておきました。クリアランス動作が少しずつですが安定してきたなと感じました。
練習ですらハイハードルが低く見えるのでとてもいい感じです♪最高っす💪🔥
ほんとにこっからはケアと体調管理です。その日の疲労その日のうちに。を心がけて頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
 
高総体まであと9日
 
北九まであと22日
 
インターハイまであと66日
 
【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?