見出し画像

疲労抜く練習。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 61.44kg

【今日のトレーニング】
ケア
 ストレッチ

【感想】
今日は県選が終わりフェリーに乗って対馬に帰ってきました。🚢
船の中ではいつも通り爆睡かましてました笑😴
家に帰ってからまずは荷物の片付けを歯を食いしばりながらやったの思いで終わらせたあとお風呂に入って一緒にスパイクも洗いました🧽
そういう整理が全部終わって寝ようと思ったんですがストレッチをしながらYouTube見てたらあっという間に時間が過ぎてお母さんが帰ってきてご飯食べました笑🍚。今日のご飯はお母さんが僕の疲労回復のことを考えてくれて豚肉メインのご飯を作ってくれました!ありがたき幸せ!!
感謝🙏!今日は疲労回復の練習でたくさん食べてたくさんストレッチしてたくさん寝たいと思います!
県選の応援してくださった皆さんありがとうございました!これからも頑張っていきます!

高総体まであと12日

北九まであと25日

インターハイまであと69日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?