見出し画像

(極私的)うどん最終日 1月9日(パート1)

全国各地にある「恋人の聖地」的な名前の所に1人でふらっと近寄りたくないけど、便利な道の駅なので已む無く朝を迎え。早朝開店の近くのお店をチャレンジしようと。

まぁ年明けあるある。
この日はNGTのローソンくじの発売日で。遠く香川では2店舗だけ対象店で。どちらも今日の行動範囲だから寄ろうかなと。

朝早くて段ボールは見つけたけど、展開してなかったです(買えず)
ちなみにもう1店舗も行きましたが、そちらも出してませんでした。

飯野さん。

結局この日は、

がもうさんからうどん初め。
「今日も(これからも)美味しい饂飩が食べられますように」

魅惑のゾーン。うどんが美味しいのにそれ以外も美味しくて。

がもうさんも唯一無二ですね。香川のうどんの「スタンダード」ではないと思います。でもうまい。真似出来ない凄さ。

今日は、最初の店はチャレンジしようと思いましたが振られて、あとは、毎回行ってる最強店を数店回って終わりにしようと。(いや、今思えばもう一日いても良かったんですが)

次は釜玉の山越。

えっとこの日は唯一無二なお店しか行かないわけですか汗

かまたまの聖地。

魅惑の泣

ここでしか食べられない世界。

香川のデカいイオンモールさん。

ギャップ萌えです。如何に田舎にデカいイオンを建てられるかのチャレンジ。

からの、たむらさん。

うどんの神様が香川には沢山しますが、間違いなくそのうちの1人。そして、神様が1人できりもりしてますからね。

至高のうどんを三杯続けて。
もう一回り同じ3店を回りたい勢いでしたが、高松へ移動することにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?