見出し画像

描いたもの03-4

しばらくリワークの通所と03の調整で終わっていました…。
同じ絵に時間ってあんまりかけたくないですよね…ニガテ。

これがこうじゃ〜というわけで、2枚目が完成です。
ハイライトを入れる作業が1番好きで、本当はもっと入れたい…。
風が吹いてる感じが伝わればいいかな。

こんなに時間をかけるつもりはなかったのだけれど…塗り始めると止まらなくなってしまうのが悪い癖です。
1枚目くらいで終わらせるのが落書きとしては良いかも。

今更仙霊に手を添えておけば良かったとか、思いました。

次は原神のファンアート公募?があるらしいので、魈くん好きなので描いちゃおうかな…って気持ちになっています。

いつもはこのくらいの絵を描くと1週間〜ひと月寝込むのですが、大分回復してくれたようで、小一時間仮眠取っただけで済みました。不思議。すごく助かるけど。
今後の課題は仕事じゃなくても休憩を取るようにする事…かな…これが難しい。仕事みたいに趣味の絵を描くのが嫌だ…っていうのが大きいけど…何か手を打たねば…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?