見出し画像

波動と光たち

全ての万物はミクロの粒子の塊であり常に微動している。

その揺らぎの波が波動。

私たち人間も原始感覚で全ての波動を感受している。


光は、光と光が繋がりどこまでも交わり美しい法則に乗って無限に解き放たれる。

光は照らしているものではなく、エネルギーが解き放たれた状態。

光たちは、それぞれのエネルギーを示し存在してくれている。


生きとし生けるもの全てに命を吹き込んでくれる 太陽の光

優しく細胞の一つ一つを癒してくれる 月の光

朝露に溶け込んだ虹色の 水の光 

森の中で出逢った動物たちから醸し出される 神々しい光

植物たちのずっと変わらない 愛の光

繋がりあおうとする人間の 暖かく柔らかい光

癒されるときにあらわれてくれる エメラルドグリーンの光の粒

優しく強く導いてくれる 紫の高貴な光のベール

宇宙から見守ってくれている光たち。

この地球は、光により照らしだされた景色にあふれた美しい星。

常に光と共に、光たちと戯れる喜びを

いつもありがとう。

2022.2.24  蓮水



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい、ありがとうございます!!張り合いになります🧡
6
奇異で不思議な導きによりヒーリングに携わり30年の実話。体現してきた数々の不思議で奇異な出来事や、自然療法や医学、処方術を赤裸々にお伝えします。長野の黒姫山の麓、深い森の入り口に住むRensuiより愛をこめて。https://rensui.jp/