見出し画像

(記事レビュー・特典情報)【こなつ流” SNSマネタイズ術”】〜Twitterフォロワー0からファン化までの全て!月100万稼ぎ続けるための具体的戦略と思考術〜

こんにちは。 " れん " と申します。

この度はレビューをお読みになって頂き、本当にありがとうございます✨こなつさんの ”こなつ流『SNSマネタイズ』” をレビューさせていただきます。

先に購入した結果(効果)を言ってしまいますね。

このTips記事を(2023年の09/29)購入にさせて戴いて、Xフォロワーが激増し、Tipsでのアフィリ発生も、購入ごすぐ(10/01 10/02) に2日連続発生! 
そして2023後発のTipsアフィリの開始でしたが、
2023年のアフィリ売上は(年間総売上 146,150円)でした。

これは紛れもない事実であり。
これが、こなつさんの ”こなつ流『SNSマネタイズ』”を実践した効果なのです。
                ↓↓↓



■こなつさんってどんなかた?

こなつさは、成功者の方のツイートを常に分析し、ご自身で試行錯誤しながら独自に整理した理論に基づいて、毎日のようにツイートされていて多くのファンを集めてる努力の方です。( ´ ▽ ` )

私は半年くらい前に、たまたま流れてきたツイートのその愛らしく、そしてインパクトのあるアイコンに目が止まりました。
さらに私の実践中の「稼がせ君のメルカリ転売」で副業をされていることを知ったこともあり、それ以来DMでいろいろなご相談に乗って頂いていて、いつもとってもご丁寧にご回答を頂いています。(^ ^)

こなつさんのアイコンです

こなつさんのアイコン

その丁寧な対応と人柄で、こなつさんのフォロワーさんも4000人以上になっていますね!

そんなこなつさんが、この度今まで蓄積されてきたSNSでマネタイズに成功するノウハウをこのTips記事で公開してくださっています。


こなつさんのアカウント

■こなつ流” SNSマネタイズ術”レビュー

それでは本題の(レビュー)に入りますね

このTipsを読む前の私は、SNSマネタイズでなかなか成果に繋がらず、焦っていました。そして私はいろいろな教材のノウハウコレクターになりつつありました。
いくら頑張っても、SNSで収入を得るのはやっぱり難しいんじゃないかと・・・

でも、このTips記事が落ち込んでいた私を救ってくれました!

まさに手取り足取りで、
SNS(X ツイート)で即実践できる テクニックや、長期的にファインを増やすためのマインド的なノウハウも教えてくださっています。

■どんな方におすすめか

以下に気になる項目があれば悩みが解決するかもしれません(^^)

そして、シークレット特典も私にとってSNS運営しながら疑問に思っていた項目がたくさん書かれていました。これを自分で日々実践しながら統計を取って答えを導びき出すことは大変なことです。ここまでのこと教えて下さっていいの⁉️(O_O)
という内容でした。

■Tipsを購入後の実績

私が、”こなつ流『SNSマネタイズ』”を9月29日に購入しました。
そして、その翌日にツイート(ポスト)
その翌日の 10月1日に アフィリエイトが 1件発生 !!
さらに、その翌々日の 10月2日に アフィリエイトが 1件発生 !!

こんなことがあっていいの〜(O_O)? と目を疑う結果が実際に起きたのでした。

購入後もちろんすぐに私はこの”こなつ流『SNSマネタイズ』”の熟読しました。 そして、そのこなつさんのマインドやノウハウを理解した上で、翌日にSNS投稿を実践。とは言っても翌日ですので、たいしたことは出来きませんが、ただ気持ちを切り替えて、こなつさんの気持ちになってツイートをしました。

そうすると、その日から2日連続でアフィリエイトをGETすることができたのです。(なんと言う即効性!)と思いました。

この半年間でアフィリエイトが発生したことはありましたが月に1つ程度でしたので、もしかしたらたまたまなのかもしれませんが2日連続は本当に驚きました。(O_O)

以下がその実績となります。

Tipsを購入

Tipsi購入

アフィリが2日連続で発生

2日連続でアフィリが発生


こなつさんからあたたかいコメント(引用リツート)をいただきました。😀

このように、即実践できるノウハウも公開してくださってますし、長期的にファンを獲得し、継続的に結果を出し続けるマインドについても記載されています。

これからX(旧Twitter)などのSNS運用でマネタイズを考えている方には、まさにドンピシャで必読の教材だと思います。

是非この機会にご検討ください。
第2のこなつさんを目指して一緒に頑張りましょう!♪( ´▽`)

■特典について

ご購入者の方には、私から「いいね」と「リツート」で応援させていただきます。また以下の3つの特典noteをすべてプレゼントさせて頂きます。
是非ご活用ください。

・プレゼント特典① :インプレッションを上げるXポストテクニック
・プレゼント特典② :Xポストで注意すべき行動
・プレゼント特典③ :一瞬で心を掴むアニメーションサムネイル画像の作り方

プレゼント特典① インプレッションを上げるXポストテクニック

インプレッションを挙げる為に意識するXポストテクニック

プレゼント特典② X運用で注意すべき行動

大事なアカウントを守るため、X運用で絶対にやってはいことはご存じでしょうか?

プレゼント特典③ 思わずクリックしたくなるアニメーション画像(サムネ)の作り方

一瞬で心を掴むアニメーションサムネイル画像の作り方

特典の受け取り方

以下からご購入いただき、DM(@rens_trend:れん)をフォローして頂き、購入のご連絡おお願い致します。購入の確認が取れましたら特典をお送りいたします。

https://tips.jp/u/iwaike/a/conatsu7272/TgXG608I


今が最もお得に購入できるチャンスとなります。
是非ご検討いただければと思ってます。

最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。 m(_ _)m

れん(@rens_trend)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?