見出し画像

100日チャレンジ、37日目!

こんばんは〜✨
春のような暖かさだと思ったら、急に寒くなるんで
洋服の整理ができなくて困ってます。私です。

さて、本日の100日チャレンジイラストは…こちら!

随分前にコンペで描いたオリキャラ、パフェちゃんです!
色味などを調整して生まれ変わりました✨

苺と生クリーム食べて、おいし〜ってしてるパフェちゃん。
可愛いなぁ。

各場所の色は…

瞳が、ブラッドオレンジ。
髪の毛が、白い苺。
上の服が、バナナ。
スカートが、ブルーベリー。

をイメージして塗っております☺️
カラフルで、個人的にパフェにのってたらかわいいなーっていうフルーツです!

こちらのイラストは、今度NFTとして出品する予定です🤗
よろしくお願いします😌

よろしければサポートの方、お願いします✨ いただいたサポート費は、私の活動費や猫ちゃんのおやつに使おうと思っております!