見出し画像

SNS完全初心者だけど、90万稼いでみた~Twitter×note×楽天room

どーも!れんです🫡
私は2022年1月Twitterを始めました!

当初SNSはmixiまでの化石人間だったので

リプとかリツの意味すら理解してませんでした🤣

そんな私ですが

5か月程でフォロワー3000人🚀

90万くらいマネタイズしてました💰

⬇︎楽天room

画像2

⬇︎note

画像4


何が素晴らしいかって

物販の煩わしい領収書の管理、梱包や発送作業なし。

帳簿楽ちん!

書くだけなのでコスパ良し🙆‍♂️

それなりに安定したら節税目的のマイクロ法人

としても良いのではないでしょうか🤔

会社員でやってないから知らんけど🙄

先に言っときます🫡

SNS・楽天roomの運用、noteに関して特に勉強してないです🙄すいません🙄w

なのでサムネをこーとか

プロフィールをこーとか

ブランディングとか分かりません。

強そーな人を真似すればいいと思います!

もっと結果出してる人&知識がある人は沢山いるはずですw

超初心者がない頭使って

色々やってみた完全自己流なので

上級者には時間の無駄です🙅‍♂️!

またケーコジやせどりと違って

再現性や即効性は人それぞれ。運も絡みます🎲

しかし、だからこそ挑戦する人も少ないので

チャンスだとも思います🔥

なんとな~く継続してきた我流ですが

まあ初心者でも本業より稼げたので

個人的にはまあまあ再現性あるかも🙄?

って思ってます💡

少し振り返って

自分の行動を簡潔に具体化・言語化してみます✍️

1.Twitterのフォロワーを増やした方法

結論、次の2つを実践しました。

ここから先は

3,338字 / 4画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?