見出し画像

独居日記

ワクチン4回目打って左手痺れるしめっちゃ動悸した。

最近落ち込んでからの回復に時間がかかる。インスタのストーリーで元カレの投稿を見ちゃったりとかTwitterでちょっとバズってクソリプきたりとか。(どちらも即ブロ)

ずっと頭の中で巡って消えてかない

そういえば今まで、嫌なことあったらどうやって対処してたっけか。

そう思ってたっけ友達から嫌なことあったから聞いてほしいって電話きた。

共感してほしいのか解決策考えてほしいのか分からんくて「そうだね」という1番あたりさわりない切り札を出す。

ワクチンで腕が痺れた話をしたらなんか怒られた。なんなん。

嫌なことあったら人に話すのも時にはいいよね。

嫌なことからは逃げるように学生生活を送ったからかストレスにめっぽう弱い人間ができてしまった。

中学は部活に入らないで家に帰って絵を描くか漫画を読むかで全然交流少ないし、高校は嫌になって吹奏楽やめちゃうし、大学は嫌になったらサボっちゃうし。仕事もなんか起きれなかったら休んじゃうし。

なんだかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?