見出し画像

【2023年度春季役員総会】

こんにちは!
株式会社レンサ採用広報部です!

今回は役員総会の様子をお伝えしようと思います!

2023年4月より、新しく7名の方が新任となり、全社的な益々の発展と事業拡大のスピードアップを誓いました。

ー新任の方よりー

「会社が大きく伸びているこのタイミングで、このような立場で一緒に邁進できることを誇りに思います。」とのお言葉がありました。
新たに就任した7名はもちろん、これまで先に引っ張っていってくれていた先輩と力を合わせ、会社にシナジー効果をもたらしていただきたいです!

ー各部門長よりー

各部署の成果や目標の共有があり、それぞれがどのような仕事をし、どのように成果を出してきて、これからはどうなっていくのか。というところを再認識しました。
仕事内容はもちろん、互いの仕事が会社に与える影響であったり、それがどのように作用していくのかまで、普段普通に働いているとなかなか見えない部分まで見えたのかと思います。

ー代表よりー

昨年度以上の事業拡大や成長見込みを今年度もしていて、そのためには新しい頭脳やスキルが必要とのことでした。
「今回新たに加わった7名はもちろん、これまで会社を引っ張ってきた方、
さらには全従業員の力を合わせ、昨年の成長をまた上回る年にしよう」とのお言葉をいただきました!

ー最後にー

来月には全社総会も行う予定で、今回の内容も踏まえ、会社としての今年一年間のビジョンを全社的にお伝えします。

昨年度は、多くの方に支えられて大変素晴らしい一年となりました。
今年度もお力添えをいただくことは多々あるかと思いますが、
我々もこの世の中に貢献していけるよう、精進して参りますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社レンサでは仲間を募集しております。少しでも気になった方は、下記リンクより、ご応募お待ちしております!

ITエンジニアのための総合サイト、TECH MANIAも運営中。
フリーランス、転職、副業をお考えの方は要チェック↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?