見出し画像

朝焼けが見たいなら

今日も1日お疲れ様でした☝🏻

みなさん今日はいい事ありましたか?

私は朝焼けを見たいがために、朝3時に起床し、朝ランをしていました。
ランニングを終えても4時半過ぎ。

時間に余裕がありすぎてなんでもできる🙆🏻‍♂️

近所にある大野市の観光スポット、『御清水』。
大野市は至る所で地下水が湧いていて、いつでも飲むこともできます。
そんな御清水は屋根がついた昔の洗濯場、野菜洗い場などがあり、この暑い時期は足湯ならぬ、足水をして涼んでいる人を多く見かけます。

そんな御清水でのアイシングはランの後の私のルーティンになりつつあります✨

目当ての朝焼けも見られて朝から幸せな気分でいっぱいでした😊


こんな小さな喜びを見つけながら私は生活しています。

それではまた🤲🏻明日も頑張りましょう☝🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?