見出し画像

THE MUSIQUEST

皆さんは、音楽フェスって興味ありますか。

私は20代の頃、数回行ったことがあります。
大音量の生歌は、迫力満点!
会場の盛り上がりや、一体感が半端なく、
感動の嵐でした。

また、この感動を体験したいと思い、かつ、大好きなミセスグリーンアップルが
出演するので、チケットを購入しました。

音楽フェスの参加アーティストは、
以下の通り。

〇平井大
〇タニユウキ
〇ノーベルブライト
〇シャイニー
〇ミセスグリーンアップル

どのアーティストも最高でした。
でも、やっぱりミセスグリーンアップルは、群を抜いて最高でしたよ。

生歌の声量がすごく、会場の一体感が半端なかったです。

一曲だけカメラ撮影OKだったのも、
嬉しかったです。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?