見出し画像

テニスの体験

皆さんはスポーツをしてますか?
忙しい社会人は、時間を捻出するのが難しいですよね。

そんな中、家族の理解を得ることができ、
テニスの体験時間を捻出できました。

テニスの体験のきっかけは、
同僚がテニスを20年以上続けており、
とても楽しそうにテニスの事を話してくれているから。

「私も楽しい事したい!」
「とりあえず始めてみよう!」

ということで、スクールの体験を申し込みました。

テニスラケットを握るのは、
高校の体育の授業以来。

体験に不安を覚えるも、
勇気を持ってテニスの体験に参加しました。

空振りばかりでしたが、
気持ちいい汗を流すことができ、
楽しかったです。

40代、勇気を振り絞って「やりたい!」
と思ったことは、
やってみるのがいいですね。

何だか自分が1歩成長した気がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?