見出し画像

PSA Vol.2〜PSA10傷あり&センタリング〜

こんばんは。PSA直だし2回目が届き、40/44でPSA10でした。
PSA10にもかかわらず、センタリングが悪かったり、傷があるものを紹介しますのでこれくらいは許容できるんだな、と思って一つの事例としてみていただければ幸いです。

関税の請求が来てないので利益計算はその後に行います。

傷or汚れorセンタリング悪いPSA10カード紹介


裁断傷何箇所かある
ガッツリ白かけ
左が空いてるように見えるが、、、
3:4に収まっている(見にくいね、、、)
PSAケース内の汚れ
側面の裁断傷
側面の裁断傷
Mの上の黒点(初期傷でたまにあるやつ)
何か覚えてない、、、
炎エネルギーの中の黒点
Mの上の白点(肉眼では見える)
上部の再断面

PSA9カード紹介


センタリング悪くないが、、、
点かけ、、、
点かけ、、、
点かけ、、、点かけ3連チャンはきついみたいです。
上下センタリング?
上下センタリング?
右の余白が多いけど、、、
さっきのガブリアス&ギラティナよりは全然まし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?