回避依存症の人が見せる特徴とは?回避依存症の人と上手に恋愛する方法
見出し画像

回避依存症の人が見せる特徴とは?回避依存症の人と上手に恋愛する方法

恋愛プロ

回避依存の人は、相手に対して猛アタックするにも関わらず、その人が「手に入った」と思った瞬間に冷めてしまうということが起こります。自分が気に入った相手が冷たい態度を取ると気になり、相手から振り向いて貰おうとして、アプローチを繰り返すという特徴があります。

異性の交友関係が広く・浅くなる

回避依存症の人というのは、異性に対して非常に愛想が良いので、異性と仲良くできる傾向があります。異性と出合った当初から親密な素振りを見せるなどして接近したりするなど、何人もの異性と仲良くしていきます。周囲から見ると「もう付き合っている?」と思われるようなカップルのような行動を取ったりすることもあります。

回避依存症の人というのは、異性の交友関係が広いと思われていますが、実際に親密な関係になろうとすると避けたがる傾向を見せます。回避依存症の人は、親密になろうとすると離れたり、離れたと思ったら近づいてくるなど特殊な距離感の取り方をして、周囲の人であったり恋人などを惑わせます。

画像1

社交性が高い人が多い

この続きをみるには

この続き: 3,569文字 / 画像1枚
このマガジンを早めに購入すれば、現在の値段で後から追加される記事もすべて購読することができます。記事が追加されると少しずつ値上げされていきますので、早めの購読がお得になります。

恋愛プロの全ての記事が読めるパッケージのマガジンです。恋愛プロNoteに記事が追加されると、追加された記事も読むことができます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恋愛プロ

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。

スキが励みになります!ありがとうございます。
恋愛プロ
恋愛を成功させるためには、戦略が必要です。最新の恋愛スキル、恋愛成功の方法、メンヘラ、恋愛依存症、回避依存症の対策、本気でモテる方法をNOTEだけの特別記事で詳しく解説。 無料版:https://renpro.xyz メール:info@renpro.xyz