20代女性からモテる40代男性の特徴とは?20代女性の恋愛対象になる40代男性の特徴
見出し画像

20代女性からモテる40代男性の特徴とは?20代女性の恋愛対象になる40代男性の特徴

恋愛プロ

基本的には、40代男性というのは、20代女性から恋愛対象になることは、ほとんどありません。まして、40代男性が20代女性から人気になるというのは、極めて稀なことであり、芸能人でもない限りは、現実的でないと思った方が良いでしょう。しかし、世の中には、40代男性にも関わらず20代女性から告白されたりする人がいることも事実なのです。

特に最近では、女性が経済力・安定感を求めて「年の差の結婚」をすることも珍しくなくなってきています。40代男性が努力をすれば、20代女性からも恋愛対象として見られることができるようになってきています。

通常であれば、「おじさん」に分類されてもおかしくない40代ですが、40代男性の中には、20代女性からも大人気になっている40代男性がいることは間違いありません。40代というのは、社会的にみると働き盛りの中心世代になります。仕事において社会のリーダーシップをとれる男性を目指しながらも、プライベートで若い女性に相手にされるリア充でモテる男性になり、人生を更に充実させましょう。

画像1

一般人と同じ40代では全くモテない

40代男性でモテる男性と言うのは、「一般的ではない男性」です。一般的で普通に過ごしている40代男性は、20代男性と比較すると見た目が相当に劣化しているので、40代になったら全くモテません。40代男性がモテたいと思うのであれば、「別の人とは全く違うユニークである」と周囲から思われていることが必修です。例えば、芸能人の40代男性、30代女優などであれば、恋愛対象として見たり、結婚しても良いと思う人も多いでしょう。

40代男性に求める女性の要求は極めて大きなものになるので、その要求に十分に応えられる必要性があります。普通にやっていただけではモテないので、自分なりに努力・工夫をして、モテる40代を目指すことが必要になります。特に40代の男性に求められる「大人の雰囲気を出す」ということは、非常に重要です。

40代男性は、仕事・趣味などを通じて、自然に交友関係を広げることが必要になります。特にアウトドアを通じた山歩き、スキーなどのアクティビティは、多くの女性と仲良くなることができます。

交友関係が非常に広い

40代男性が20代女性と出会うのは、交友関係が非常に広いことが前提になっています。交友関係が広い時には、非常に多くの女性との接触があるので、女性と恋愛関係になる可能性もそれだけ高くなるのです。40代男性が若い女性と接触のチャンスがないにも関わらず、若い女性と交友関係を持ちたいと考えるのは、それ自体が無理がある話です。女性との接触回数、接触機会を増やし、特に若い女性と接触する機会を増やす方法を考えることが大切になります。

女性は、男性と一緒にいる時間が長いほど情が移ると言われています。つまり、一緒にいる時間がながい女性が多ければ多いほど、恋愛に有利な男性になれるということでもあるのです。多くの女性と会話を楽しんで、

筋肉質であることは必修

40代になった世間的に見ると「おじさん世代」が20代女性から相手にされるためには、若々しい見た目が絶対に必要になります。40代のスタイルは、女性に高評価を得る上で最も重要な要素になります。20代の女性は、中年太りした40代を全く相手にしようとは思いません。40代男性で、20代の女性にモテたいと思う人は、少なくとも体を筋肉質に保つ必要があるのです。

40代になると、20代の頃よりも筋力が落ちて、多くの40代男性に中年太りが見られるようになってきます。40代男性に見られる「中年太りの最大の原因」としては、不規則な生活(食事、お酒など)があります。20代の頃に不規則な生活をしても崩れにくかった体型は、40代にもなると、運動不足によって簡単に体型が大幅に崩れるようになってしまいます。

一般的に30代後半から40代にかけては、運動をしなくなると筋肉量がどんどん減少していく時期であり、お腹がぽっこりと出た中年太りのおじさん体型になる人が急増します。また、全く運動をせずに筋力が衰えることで、やせ細っていく人もいます。その中で、筋肉質に鍛え上げられている40代というのは、それだけで他の男性と差別化することができます。他の男性と差別化された魅力的な肉体というのは、大人の内面を伴って女性を魅了します。

筋肉質でワイルドであることは、「草食系」と言われる20代と張り合えるだけの能力を有することを証明することでもあります。40代にもなると、「ワイルドに見える大人の男性」がどんどん価値を高めていきます。

画像2

規則正しい生活ができる

40代の男性というのは、きちんと自己管理できていなければいけません。自己管理の基本となる「規則正しい生活ができる」というのも、20代・30代にはない40代男性の魅力の1つです。自己管理が出来ない男性と言うのは、自己管理がきちんと出来ている女性から相手にされなくなってしまいます。

女性から見た「魅力的な男性」というのは、規則正しい生活ができるようになっている人です。健康的で規則正しい生活ができる男性は、それだけで女性から魅力的に見えるものです。不規則な生活というのは、仕事・プライベートのパフォーマンスを落とすことになり、結果として心身ともに大きな悪影響をもたらすことになります。特に食事を時間通りに摂取することと、睡眠時間の確保は、何よりも重要になります。夜に遅く寝ることが続くと、それだけで体が疲れ果てて、仕事・プライベートのパフォーマンスが大幅に落ちることになってしまいます。自分のパフォーマンスが落ちることは、自分の人生が悪循環に陥る原因になります。

この続きをみるには

この続き: 5,793文字 / 画像2枚

20代女性からモテる40代男性の特徴とは?20代女性の恋愛対象になる40代男性の特徴

恋愛プロ

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恋愛プロ

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。

スキに感謝いたします!今後とも頑張ります!
恋愛プロ
恋愛を成功させるためには、戦略が必要です。最新の恋愛スキル、恋愛成功の方法、メンヘラ、恋愛依存症、回避依存症の対策、本気でモテる方法をNOTEだけの特別記事で詳しく解説。 無料版:https://renpro.xyz メール:info@renpro.xyz