見出し画像

エシモのまちがいさがし 4

どうも、まちがいさがし画家のエシモです👼

今の私に出来ることを考えて、まちがいさがし画家をはじめました。

まちがいさがし、これが意外と面白い。頭の体操にもなります!
近くにいる人と一緒にチャレンジしてみてくださいね✨🙏✨

・今日のお題:【フォレストガンプ 一期一会】
・難易度:【★★★★☆】
・間違いの数:【6コ】
・全て見つけた人は:【金運が上がります💴】

画像1

画像2

見つかりましたか?😀

・この映画のあらすじ
アラバマ州グリーンボウに生まれたフォレスト・ガンプ(トム・ハンクス)は、他より知能が低いことで周りから馬鹿にされて育ちました。心優しい母親ミセス・ガンプ(サリー・フィールド)によって優しい青年に育った彼でしたが学校ではいじめの標的にされてしまいます。
そんな彼の唯一の理解者であり友達であったジェニー・カラン(ロビン・ライト)に思いを寄せながらも、気持ちを伝えずにいたフォレスト。大学を卒業後アメリカ陸軍に入隊します。ベトナム戦争へと出征した彼はそこでアフリカ系アメリカ人のバッバ・ブルー(ミケルティ・ウィリアムソン)とダン・テイラー中尉(ゲイリー・シニーズ)に出会います。戦争でバッバは戦死し、ダン中尉は両足を失ってしまうのです。
ダン中尉を助けフォレストも負傷しますが、そこで卓球と出会い才能を開花。帰国したフォレストは戦時中の勇敢な行為に対してジョンソン大統領より議会栄誉勲章を授与されます。そこでジェニーに再会しますが、彼女は反戦活動を行うグループに属しており気持ちを伝える彼の前から姿を消してしまうのでした……(参考:https://ciatr.jp/topics/225475)

続きは是非本編をご覧ください😄

最後まで読んでいただきありがとうございました!
楽しんでいただけた方は是非「ご感想」か「いいね」をくださいー!
モチベーションにつながります〜!🔥

それでは次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?