見出し画像

奈良ホテル牛乳石鹼110周年コラボ行ってきました。

前々から気になりつつも行けていなかったこのコラボ。

ついに、行ってまいりました。

奈良でホテルって言ったら奈良ホテルくらい?と言うような印象がありつつも、特に行った事はなかった奈良ホテル。

実際に行ってみるととても雰囲気の良い所でした。

画像1

ティーラウンジの前にはおっきな赤箱(鹿ver)がいっぱい。

持って写真撮影OKだそうですw

画像2

110周年記念ケーキセットを頼みました。

アップルパイはびっくりするほどりんごがたっぷりで程よい甘さ、チーズケーキはちょっと塩っぽさがあってあっさりで紅茶によく合う。バニラアイスも主張しすぎず、ゆっくり食べても溶けすぎない良い硬さ。ゆっくりのんびり楽しむことができました。

食器もとても綺麗で金色の縁がよく映える。

もう少ししたらお庭の桜や周囲の山の桜が咲いてより綺麗な景色も楽しめるのではないでしょうか。私が行った時はまだもう少しで咲きそうと言う感じの時期でしたが、それでも良い天気に恵まれ、綺麗な緑が良い感じでした。

頂いた赤箱は、とりあえず家のカウンターに飾っていますw


館内には今までに宿泊された著名人の方々の写真なども飾られていたのですが、アインシュタインやチャップリンって…なんだか本当に存在されたのか…と言うような気持ちにw

歴史の教科書に載ってしまっているような人がそこにいたよと明確に分かる写真があるとなんだか不思議な気持ちになりますねw

この牛乳石鹸とのコラボは3月の末までのようで、まぁ、この情勢の中なかなか行きにくいとは思いますが、奈良ホテル、おすすめです。


コラボプレスリリース(牛乳石鹼HP)

奈良ホテルHP


帰りは鹿に鹿せんべいをあげて見ました。

画像3

いや、勢い凄い。

服が全力で鹿のよだれと毛だらけになりましたw

これは凄いw

Twitterで流れてきた鹿せんべい闇取引もどきも必要かもしれませんw

画像4

ちゃんと可愛い写真も。

近いけど。

もしも、面白かったな。参考になったな。と思う事があれば、サポートお願いします!より良い記事を書けるように、頑張ります!