これからの生き方。

時間は有限。

人生一回。

何よりも大事なのは『時間』

究極の幸せって何ですか?

色んな考え方あると思うけど、

『究極の自由』が1番幸せなんだよね。

究極の自由とは?

誰にも気を使わず、思った時に思った事をする。

やりたい事はやる。

人目を気にして出来ないとか、

人にどう思われるかとか、

考えて出来ない事多すぎる。

どれだけのお金持ちでも、

この気持ちがあるだけで、

少なからずストレスが発生する。

そう。

ストレスって結局は

他人に使った時間で発生する気持ち。

自分の時間を楽しんでいる時に

ストレスは発生しない。

行きたくもない飲み会に参加したり、

やりたくもない仕事をしたり、

聞きたくもない話を聞かされたり、

そうゆうの全て他人の時間を過ごしてる。

とてつもなく貴重な『時間』を

他人の為に使って、

更にはストレスまで溜まる。

ありえない笑。

みんな分かっている事だろうけど、

なかなか実行出来ない。

ノーと言えば嫌われるんじゃないかとか。

嫌な奴って思われるんじゃないかとか。

確かに思われるだろう。

今まで仲良かった人がアンチになる事は

自分が成長している証だ。

『あいつ変わったよね。』

『あいつ最近付き合い悪いな』

周りにいる人は自分にとって都合のいい人で

いてほしい物だ。

だから変化すると周りはその変化を止めようとしてくる。

それが先程の付き合いが悪いとか、変わったとか言う言葉になって出てくる。

でもね。必ず中にはその変化を喜んでくれたり

応援してくれたりする人もいる。

アンチが出来たら必ずファンもいる。

他人の時間を生きず、自分の時間を生きよう。

そして一度きりの人生。自分らしく最高の人生にしよう!

サポートよろしくお願いします!活動費として大事に大事に使わせて頂きます!