見出し画像

最後の最後に・・・ 第15節金沢戦を振り返る

お疲れ様です。レノファ二郎です。アウェーでのツエーゲン金沢との第15節。試合は0-1。一進一退の攻防でしたが、悔しい結果になりました。

田中渉選手のシュートはレノファにもいた小野原和哉選手にかきだされ、
決定機の高木大輔選手のシュートは片手で白井裕人選手にはじかれ。
この日は白井選手のセーブが神ががっていました。相手ながらあっぱれです。

そして後半アディショナルタイムにこぼれ球から大石竜平選手に決勝ゴールが。ホーム初勝利対アウェー初勝利のかかった試合は金沢さんが勝利。
レノファの日ではなかったのでしょうね。
守備陣に相手の動きを止める、最後の一歩が欲しいところです。

とにもかくにも5連戦は、2勝3敗で終わりました。
今年のJ2は混戦。まだまだ上位を狙える位置にはいます。
次節はアウェー甲府戦。燃えていきましょう!

金沢戦のYoutube更新しました。チャンネル登録や感想もよろしくお願いします。とてもとても励みになります!それではまた。


サポートありがとうございます。youtubeのチャンネル登録もいただけると幸いです。