見出し画像

山瀬功治選手の偉大な大記録 第2節秋田戦を振り返る

興奮が冷めやりません。レノファ二郎です。レノファ山口は今シーズン初勝利をかけて、第2節ブラウブリッツ秋田と戦いました。

前半戦は危ない場面もありましたが、関憲太郎選手の読みと飛び出しで何とか切り抜け、終わってみると2-0の快勝でした。

後半山瀬功治選手の相手をかわす見事なシュートで先制。23年連続ゴールという偉大な記録です。大怪我もあった中、また札幌・浦和・横浜F・川崎・京都・福岡・愛媛・山口と移籍する度に戦術に慣れなければいけない中、本当に凄い記録です。この試合でも前線の起点となり、随所に違いを感じさせるプレーを見せていました。このまま24年・25年連続と更新してほしいです。

そして期待のルーキー沼田駿也選手のプロ初ゴール!関西学生リーグの得点王は伊達じゃありません。シーズン前はFWの補強不足も懸念されましたが、新たなスピードスターの誕生となるでしょうか。

ここまで勝ち点4、上位陣との対戦はまだありませんが3得点は明るい材料です。解説者の前評判を覆してやりましょう。戦は補強の数じゃない、サポーターの熱気が後押ししてくれるはずです!

次節はアウェーで新潟戦です。

youtube更新しました。今回はDAZN観戦の模様をお送りします。チャンネル登録いただけると嬉しいです。


サポートありがとうございます。youtubeのチャンネル登録もいただけると幸いです。