見出し画像

レノファよくぞ勝った! 第10節東京V戦を振り返る

お疲れ様です。レノファ二郎です。ホームでの東京ヴェルディとの第10節。試合は3-1で勝利。今回は3回目接種明けということで現地観戦は控えたのですが、いや行きかった。。

2位の東京Vさんに見事な勝利です。ゴール前でのシュートを打つ勇気が大事と改めて感じました。3選手とも初ゴールというのも嬉しいです。

田中渉選手の先制のボレーシュート、ゴラッソでしたね。回転がかかって突き刺さりました。先制点に繋がる渡部博文選手の縦パスもお見事でした。

そして同点に追いつかれた後の石川啓人選手のゴール!地面に叩きつけてうまく枠内に収めましたね。3点目は高木大輔選手のPK。ファウルを誘うドリブルも素晴らしい。古巣相手の初ゴールは特別な思いもあったでしょうね。

次節はアウェイ水戸ホーリーホック戦。長くレノファに貢献してくれた高井和馬選手や楠本卓海選手のいる水戸!負けられないところです。5連戦ということですが、選手の皆さん頑張ってください。

東京V戦のYoutubeは近々更新します。それまで仙台戦振り返り動画をお楽しみくださいね。またベガルタ仙台サポーターの方にも多くご覧いただき、誠にありがとうございました。チャンネル登録や感想もよろしくお願いします。


サポートありがとうございます。youtubeのチャンネル登録もいただけると幸いです。