見出し画像

見ごたえのある引き分け 第7節徳島戦を振り返る

お疲れ様です。レノファ二郎です。ホームでの徳島との第7節。試合は0-0の引き分け。前回と同じ引き分けですが、大量失点で過去に敗れた徳島戦、速いプレスにも何とか対応して無失点は守備面では収穫です

かたや攻撃陣、ゴール前まで攻め込むもののあと一歩のところで無得点。サイド攻撃が対策されつつあるのか、前線が停滞する場面もありました。切り崩すだけでなく、思い切りのよいシュートも見たいところです。

(お互い様な部分もあるのですが)審判の判定がやや不公平なように感じました。イエローカードの出方が一方的なようで、少し残念ではありました。

またともにJ2昇格に大きく貢献した岸田和人選手、島屋八徳選手の途中出場が嬉しかったです。今度はゴールの場面期待していますよ!

画像1

山瀬功治選手の600試合記念グッズも売っていましたので購入しました。期間限定のようなので、ファンの方は要チェックですね。

さあ次節は霜田元監督、三幸元キャプテンのいるホーム大宮戦ですね。これは負けられません。サポーターの力で、やってやりましょう!

Youtube、第6節いわてグルージャ盛岡戦のDAZN観戦編を更新しました。チャンネル登録もぜひよろしくお願いいたします。


サポートありがとうございます。youtubeのチャンネル登録もいただけると幸いです。