見出し画像

2回目の採卵が決まった

しぬ。ガチ死ぬ。ダルすぎ。

移植が4回とも擦りもしなくて、
5個あった胚盤胞も在庫が尽き、
2回目の採卵が決まった37歳の女は私です。

一回目って結構良いんだよな。
あんま怖いとかないし、知らないからね。
でも2回目は分かってるからつまんないし、
痛みの感じとかもわかるし、ダルすぎ。

採卵痛いんだよなー。複数回やってる方本当すごいよ!偉いよ。まじかっこいいよ。
あと卵管造影検査やった方も偉い!
あれ痛くね?人によるらしいけどさ。

でも出産が一番痛いよね?
女性って本当大変だよ。偉いよ。
男性って生殖界隈ではやれることあんまないもんな。女性が楽できるように倍稼げる世の中にしてくれないか?次期総裁よ。誰になるんだ。もう増税だけはするな。頼むよ。

私も不妊治療の記事良く読んでて、勉強になったり、励まされたり、頑張れって思ったり、してるから、自分も治療頑張ってる人に何か残したかったけど、何も有益なことが書けない。僕はカスだ。ただの愚痴だよ。ごめんよ。

でも一緒に頑張ろうよ。
応援してるよ。まじ疲れちゃうよな。
めっちゃわかります。
頑張っててほんと偉いですよ。あなた。

私も誰かにそう言って欲しいよ。
頑張ってて偉いなって。
それだけで救われる魂がここにいますよ。

はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?