見出し画像

日々ノナカミ

新型コロナウイルスについて連日報道されていますが、どこか遠い話に感じていました。

手洗い・うがいはしているしマスクもします。なので大丈夫かなと。

ですが、志村けんさんの訃報で現実に起こっているなんだと思い知りました。

小さい頃からTVで見ていて、今思えばお笑いが好きになった原点かもしれません。志村どうぶつ園は家族でよく見ていました。

急なことでなかなか信じられず、また出てきてくださるのではないかという気持ちもありましたが、ニュースや特別番組を見ていてだんだんと実感してきました。芸能人というより親戚のおじさんを亡くしたような感じがします。

寂しくてとても残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

たくさんの笑顔をありがとうございました。

これまで以上に気を引き締めて、自分にできることをしっかりしていきたいと思います。

そして、何気ない日々に感謝!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?