4/11ノデキゴト~自分の心に聞いてごらん~

今日のトレードはサクラインターネット一択。昨日と違い、朝少し高く始まった後、反落。9時半以降1ティックだけ約定を目指して30注文くらい出した。意外とうまくいったけど、はたしてこれはトレードなのか?
タイミングよく注文を出すだけ、なんかゲームみたい。
でも枚数多くするとうまくいかなくなるんだろうなぁ。
難しい。
明日は順張りだけじゃなくて逆張りもしよう。前回の決算がよかったアルメディオ買うかまようなぁ。
今日のバイトはいつも通り暇。
でも今ままでで一番時間が早くたった気がする。
こわい。
時間よとまれ。
やっぱ毎日楽しみたいよね。
明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?