お金なんかは、ちょっとでいいのだあ をもう一度。


投資に偏見」の有料販売開始から約2年半。

以来、感じたこと、考えたこと、疑問、発見を綴る、のが、

このマガジン"「お金持ち」より「お株持ち」"です。

今回のテーマは

お金なんかは、ちょっとでいいのだあ をもう一度。

です。

このマガジン、今回のノートで一旦お休みを頂こうと思っています。

思えば、このマガジンの書き出しが「お金なんかは、ちょっとでいいのだあ」だったので、それについて書いてみたいと思います。

ここで一つ質問をさせてください。

貴方がいま、突然、70才になったとします。もちろん、いつあの世に旅立つのかはわかりません。あと、20年くらいは生きるようです。隣を見れば、奥さんも同じような年齢に。子どもはあれ??巣立っているみたいです。

でも、でも、手許には何故か!?現金が1億円があります。

さあ、あなたはこの1億円をどのように運用しますか。

私の答えは次の通りです。


ここから先は

1,571字
この記事のみ ¥ 100

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5