マガジンのカバー画像

アクティファンドを眺めてみた 2020年2月〜6月

37
定期購読マガジン「アクティブファンドを眺めてみた」の2020年2月〜6月までのバックナンバーをまとめました。定期購読マガジンをご購読の皆様だけにお届けした「おマケ」もご覧になれま… もっと読む
定期購読マガジン「アクティブファンドを眺めてみた」の2020年2月〜6月までのバックナンバーをまと… もっと詳しく
¥2,000
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

定期購読マガジン【アクティブファンドを眺めてみた】はじめました

定期購読マガジン、アクティブファンド を眺めてみた を始めます。 このマガジンは私が関心…

100
5

定期購読マガジン【アクティブファンドを眺めてみた】のご紹介 -2022年4月版

2020年2月に発信を開始した定期購読マガジンです。 2022年4月にリニューアルしましたのであら…

2

アクティブファンドを眺めてみた #2 - SBI中小型成長株ファンド ジェイネクスト(…

このマガジンは私が関心を持ったアクティブファンド(株式を主たる投資対象)について調べたこ…

100
4

伊藤レポートから5年以上経った今、インベストメント・チェーンは豊かになったでしょ…

最初にお詫びします。 定期購読マガジン「アクティブファンドを眺めてみた」の2020年2月の更…

100
13

今月始めた2つのチャレンジ「定期購読マガジン」と「サークル」について

今月からnoteで2つのチャレンジを始めました。 一つが「定期購読マガジン」です。 もう一つ…

9

定期購読マガジンご購読の「おまけ」 #1

こちらをご購読の皆さまに「おまけ」を差し上げます。 おまけの内容: 前月末比の増減(金額…

1

アクティブファンドを眺めてみた #3 - モルガン・スタンレー グローバル・プレミアム株式オープン

このマガジンは私が関心を持ったアクティブファンド(株式を主たる投資対象)について調べたこと、感じたことを月に3回以上発信します。毎月3本のファンドを比べて読みたいという方は「マガジン購読」がお得です。ぜひご検討ください。 この定期購読マガジンのパイロット版的な記事の一つがこちら。 こちらで取り上げたファンドの投資助言しているのが、モルガン・スタンレー・インベストメント・マネジメント。 このモルガン・スタンレー・インベストメント・マネジメントでWeb検索してみると、モル

有料
100

保有中の投資信託をぜんぶー2020年2月末 (アクティブファンドを眺めてみた 号外版 …

このマガジン「アクティブファンドを眺めてみた」は私が関心を持ったアクティブファンド(株式…

100
3

アクティブファンドを眺めてみた #4 - LM・グローバル・プレミア小型株ファンド(年1…

このマガジンは私が関心を持ったアクティブファンド(株式を主たる投資対象)について調べたこ…

100
3

毎月買付ける投信(2020年3月) ー アクティブファンドを眺めてみた 号外版 #3

このマガジン「アクティブファンドを眺めてみた」は私が関心を持ったアクティブファンド(株式…

100
4

スパークス "厳選投資" 月次レポート(2020年2月末)を読んで

2015年1月に初めて買付けて、その6月から毎月の追加investを続けているファンドが スパークス…

4

NVIC  "おおぶね" 月次レポートを読んで ー 2020年3月

私が毎月追加でinvestしている投資信託、 #おおぶね こちらのFacts的なことは下記のブログで…

13

【2020年、完結!】アクティブファンドとは「チーム」。その「チーム」の結束力を測る…

定期購読マガジン「アクティブファンドを眺めてみた」は私が関心を持ったアクティブファンド(…

100
12

アクティブファンドを眺めてみた #5 - アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信

このマガジンは私が関心を持ったアクティブファンド(株式を主たる投資対象)について調べたこと、感じたことを月に3回以上発信します。毎月3本のファンドを比べて読みたいという方は「マガジン購読」がお得です。ぜひご検討ください。 今回で5回目。前回の記事はこちらになります。 今回取り上げるアクティブファンドは アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信 Bコース(為替ヘッジなし) です。 このファンドは2006年5月の設定。なかなかの長寿ファンドです。 主として成長の

有料
100