見出し画像

11月19日の日記

今朝は、僕が個人的に所属しているレイキ系のコミニュティのオンライン交流会からスタート!
いやー主催者もそうだけど、参加者たちの熱量も半端ない!
いつも刺激になる会だなーとつくづく思う!

その後は、僕が主催するコミニュティの集まりへ
そのコミュニティーでは、年内で活動をストップすることをお伝え!
寂しい気持ちもあるけど、新しい自分へのスタートだと思ってやるのみ💪

その後、SNS関係の作成を終えて午前は完了

そして、午後は職業訓練が休みのためぶらっと買い物へ
久々にとおる隣町の商店街にワクワクしながら、見て回る!
その商店街に美味しいコロッケ屋さんがあるとのことでお持ちかりをして帰ってきました!

平和ないい休日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?