見出し画像

魂の奥なるインスタが持つ可能性を見失ってはならない!

タイトルは、大袈裟ですが今から言うことはシンプルです(笑

僕は、いま本当にやりたいことや楽しいことというのが分かっていない状況です。
本当は分かっているけど、認識できていない状況と言えるのかも知れませんが(汗

これまで何度も、これだ!
というものに出会っては、すぐに冷めたり、挫折したりして途中でやらなくなってしまいます。
そういう時って、魂というか、心がときめかないんですよね。

けど、そんな状況を続けてきた中でもやっと、今更ながらSNSが持つ可能性に気づき、インスタで自分の可能性を広げる決心をして、取り組んでいるところです。

インスタをやっていると、大変だったりうーん💦って
こともありますが、新しい気づきだったり同じ志を持った人たちと出会えるので、貴重な経験になります。

ネットの世界とはいえコミニュケーションが重要なツールですので、
現実世界と同じぐらい、コミュニケーションが大切であることを
気付かされます!

今は、黒崎先生にいつも言われている、「フォロワーが1万人いると世界が変わる」という状態を見たい!体感したいと気持ちでいっぱいなので、日々取り組んでいる状態です。
(久々に魂が疼いてますし!!)

ちなみに、先日オンラインサロンの開設を宣言しました!

僕はまだ、実績は特にありませんが、一緒にフォロワー1万人を目指したいと思っている仲間を募集しています!
まだ、LPとかは無いので、コメントかD Mをいただければ個別で対応させていただきます。

一緒に世界が変わる瞬間を見にいきましょう♪

よろしくお願いします!

PS:書いてて、思いましたが5秒で読めませんでしたね。
  すみません^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?