見出し画像

朝活は生きています!

今日は、2週間ぶりに水曜の朝活の日でした。

この2週間、個人的にいくつかの気づきや出会いのエピソードがあったので、zoomで集合した時からすごい勢いで僕から話してしまいました(笑

他の人にとっては、些細なことですが個人的には大きなチャレンジだったというか変化でしたので、そりゃー話したくもなる感じです!

仲間のなぎさも僕の話を真剣に聞いてくれていたので、ついつい僕が長話をしてしまいました!

そして、なぎさもいろんなエピソードがあったらしいので、なぎさの話もたっぷり聞かせてもらいました。

やっぱり、たった2週間と言えどもいろんなエピソードがあるもんですね(笑

今、この僕の変化や成長というのは、相棒であるなぎさの急成長に感化されて起こっていることに間違い無いなと思います。
なぎさありがとうね✨👏

お互いの成長を感じる瞬間でもありました。

今日の朝活で、感じた僕の一番の変化は「受け取る」でした。

これまで僕は、願いはするが受け取ることを遠慮したり、迷ったり、ためらったり、躊躇したりして素直に受け取るということをしてきませんでした。
(宇宙さんごめんなさいね💦)

最近、ようやく自己開示もできるようになってきたので、受け取る方も準備ができてきたのかなと思っています。

なぎさ曰く、これからもっともっとくるよ!!!!
っと言われているので、それらもしっかり受け取る準備をしておきたいと思います。

これから、始まるオンラインサロンでも同じことが起こると思います緊張しますが、しっかりと受け取っていきます💪
いつもありがとうございます。

■田伏哲也のオンラインサロン
「やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?