僕がコミニティーで作りたい世界について

僕のビジョン(理想の世界)は「すべての人が、心から自分が大好きと言える世界」です。

すべての人が自分を大好きと言える状態になれば、何も不安や恐怖がなくやりたいことにチャレンジできると思いませんか?
誰も人間不信や疑心暗鬼になることなく全ての人が全ての人を心から信じれる世界ができるんです。
当たり前のように、通りすがりの人が気軽に挨拶したり見知らぬ土地で躊躇することなく道を尋ねられるのです。
精神疾患やうつ病などもなくなると思うのです。

そうなれば、無条件に自分だけでなく家族・コミニティー・社会・世界を愛することができる日が来るのです。
私はこの状態を世界平和と呼べると考えています。
世界平和が達成されれば、もうあえて自分を大好きと言わなくても自然と大好きな状態ができるのです。

ですが、まだ僕は心から自分のことが大好きと言うことができません。そんな状態で、コミニティーを創ることは、とても勇気のいる事ですが、やってみたくちゃはじまらないと言う事で、やってみることにしました。

このコミニティーの目的は「セミナーで人も世界も輝かせよう!」です!!
まっ簡単に言うと、「自分や他者のプロデュース」を実践的に学んで、世界に貢献していこう!!てな感じです(笑

まだまだ、準備をすることがありますが、それでもピン!ときた方はDM(インスタグラム等)くだされ(*´∀`)♪

自分も世界も輝かせる素敵で楽しい世界を一緒に作っていきましょう♪♪

▼自己紹介ページ▼よかったら覗いてみてください!
https://note.com/renngoku/n/n63a04b59d2b4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?