【自己紹介】(作成途中)

私には、創りたい世界があります。それは「すべての人が、心から自分のことが大好きと言える世界」です。
それは、なぜか?
今、私は自分を心から大好きと言えません。
自信がない、才能がない、などの定番の言い訳から人を疑い、心を開かず争い事を避けるため、いい人のフリをして、善人者の仮面を被っていました。

それは、20代前半の頃から始まります。
それまでの私は、特にやりたいこともなく専門学校を卒業しても定職に付かず暮らしていました。
ある日、知り合いからネットワークビジネスの誘いを受けることになりました。
生まれてはじめてのきく、成功者への道だったので生まれてはじめて自分でも成功できるかもと胸を踊らせました。
しかし、会社員をしながら活動していたので、やればやるほど自分の時間を失い、知り合いを誘ってもネットワークビジネスを毛嫌いする友人が多く、疎遠になったり最悪友人関係が終わってしまったこともありました。
そんなことが重なって、心を病み人を信じられなくなり心を閉ざしました。閉ざしざるえませんでした。自分を守るため、自分を傷つけられないために人と距離を取ることにしました。
そんな自分の中にも失っていないものがありました。
それは、人間に関する興味でした。

どうやったら、人は成功するのか?どうすれば幸せになるのか?
に興味を持ちはじめ、様々な勉強会やワークショップに通い詰めました。
そこで、出会ったのがNLPでした。

<現在作成中>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?