見出し画像

ハートで感じる朝活でのお互いの進化

今日も、なぎさとの朝活でした!

お互いの成長と歩んできた道のりやシンクロを毎回のように感じています。

今日も、そうでした!

同じようなことで、同じように悩み、同じように乗り越えてきた!

または乗り越えようとしている。状態です。

今日は、特にでしたが

「分かる〜」「そうだよね!」という共通の言葉が頻繁に飛び交いました。

人間、共感されると嬉しいもので、一人ではないことを実感します。

どちらかが、成長すればそれに感化されてもう一人の方も一緒に成長できる。

とてもありがたいことです。

そして、なぎさはこんなことを言ってくれました。

それは、

今日、私がなぜYouTubeやインスタをやるのか!理由がはっきりと分かった!

絶対に、YouTubeのチャンネル登録者1万人いくぞーー!

そのために、まずは年内に登録者1000人だー!!

と宣言してくれました。

僕も、そんななぎさをみてかっこよく、そして素敵だな!と感じました。

なぎさは僕のオンラインサロンのメンバー第一号でもあります。

僕も一緒に頑張るパートナーとして、なぎさを一生懸命サポートしていこうと改めて決意しました。

そいう、自分もインスタ頑張らないとですね💪


ちなみに、なぎさの素敵なYouTubeチャンネルはこちらです

👇



■田伏哲也のオンラインサロン
やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?