見出し画像

ここ数日ネガティブになってます

ここ数日、なぜかネガティブな感情が出てきています。

なぜ、インスタを頑張るのか?
なぜ、オンラインサロンを頑張るのか?
このままでいいのか?

やめるつもりはないのに、なぜかこんな感情が出てきます。

満月が近いから?それとも、あるある?

1〜2年前の自分だったらこの感情に飲まれてまた歩みを止めてしまっていたかもしれません。

けど、今の自分ならそんな自分を受け入れ、ともに歩むことができているので、ちょっとは成長したかな?!って思います。

7月14日は満月らしいですが、スーパームーンという、特別な満月になるようです!
せっかくなので、何かお願いごとでもしてみようかな!

今日も最後まで、お読みいただきありがとうございます👏

■田伏哲也のオンラインサロン
やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?