見出し画像

今日のマーケティングセミナーでは!

今日は黒崎先生による、第一回マーケティングセミナーでした!
ご参加された方、ありがとうございました!!

さて、今日は黒崎先生の得意分野ともあっていつも以上に熱の入れようがすごかったように思います!(いつも熱いんですけどねw)

さて、今日から何回かにわけてマーケティングセミナーで教わったことをアウトプットがてらこちらに書いていこうと思います。

今日は、伝えたいこととしてはビジョンについてですかね!
ビジョンは世界観につながっていて、自分がどうなりたいのか?
どういう世界で生きたいのかを明確に文章化する必要があります。
これが、このセミナーの主たる部分になるようです。

ここが明確にできると自分のアイデンティティーにすら影響を及ぼすと聞いて鳥肌が立ちました!
(もちろん良い意味でですよ)

ここが文章化できれば後は楽と聞きましたが、そこが一番難しいですそうですよね(💦

せっかくの機会ですから、長い目で頑張っていこうと思います💪

ご興味のある方は「黒崎英臣」さんもしくは僕にご連絡いただけば、Facebookのグループや詳しいことをご紹介するので、お気軽にご連絡をいただければと思います。

よろしくお願いします👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?