見出し画像

惚気

なんかすっごい恋の匂いがするタイトルになってしまいました。笑


みなさんは、惚気を聞いている時どんな感情になりますか?


話を聞いてて、かわいいなぁ。とほっこりしたり

へー。ってあまり関心を持たなかったり

あなたばっかずるいと嫉妬したり。


色々な感情が生まれてくると思います。



逆に、自分が惚気を話しているとした時、相手はどう思ってるんだろう。


なんてこと考えたことありますか?


人間は魔法使いではないので人の心は読めないですよね。笑



僕は惚気とか聞くのは大好きだけど、他の人はそうとは限りません。笑


色々なところでもそうです。


僕は、相手がどう思ってるか考えながら話ができたらなって思うし、


話してて飽きないな。って思ってくれるようなお話ができたらいいな。



ってさっき急に思ったので書くことにしました!!笑


聞いてる側も話してる側も楽しめるような空間を作れる話術を身につけたいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?