見出し画像

このご時世なりの楽しみ方

今日、部活も何もなくてひっさびさに一日中家にいました。


久々に友達とも予定が合わないので、今日は一日中家にいました!


多分、このご時世なので

「一日暇だな〜」「なんもすることないな〜」

ってなってる人たちがたくさんいると思います!


なので僕、現役高校生がやってる!

暇つぶし5選!

を紹介していきたいと思います!!

(人によっては1日を無駄にした感がでる暇つぶしかもしれないのでご注意ください)


・電子書籍のアプリを入れて自分の好きな漫画を探して読んでみる
・部屋の模様替えをしてみる
・YouTubeでストーリー性のあるゲーム実況等を見てみる
・新しい趣味を探してみる
・運動してみる

この中で、今日は2つをご紹介していきたいと思います!!!
残りの3つは明日載せようと思います☺️


①電子書籍のアプリを入れて自分の好きな漫画を探して読んでみる


これは、元々アプリを入れている人が多いかもしれないのですね!!


マンガが読めるアプリの代表例は、
【GANMA】や【ピッコマ】ですね!


【GANMA】は、190以上の作品が基本無料で読めちゃうというアプリです!


広告をよめば3、4話見れるという作りになっていて、1日何話まで!

とかそーいうのは一切ないです!
色々なジャンルの漫画が沢山あるので

とてもオススメです✨

オススメは、「リセットゲーム」です!


【ピッコマ】も、基本は無料で、
3000作品以上も漫画があるんです!!

1作品につき1日1話無料で読めます!

他にも有名な漫画も無料ではないですが読めたりします!


オススメです☺️
オススメの漫画は、
「俺だけレベルアップな件」 という漫画です!


②部屋の模様替えをしてみる

部屋の模様替えは、

どーいう風に部屋を変えようかな〜って考えたりするのも楽しめると思います!


例えば本を整理するために本棚を買いに行ったりとか…


そーして色々しているうちに・・・

一日がすぎてると思います!!!笑

多分…?


でも模様替えは本当にオススメです!
ぜひ暇な時にやってみて下さい☺️


今日は一日に1人で暇つぶしできるオススメの方法を自分なりに教えてみました!!

ぜひ実践してみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?