見出し画像

サボってました

ごめんなさいサボってました!!



いや誰が待ってたの?って言われるとそりゃ言えないですけどね。笑



でももう1年もこのnoteをほったらかしにしてしまってましたほんとに。


なにしてんだよって感じですよね



でも正直この

空白の一年


これはとてもとても濃厚な一年でした。



もうこの一回の記事じゃ何万文字あっても足りないんじゃないかな。




それは嘘です。


まぁでも本当に色々ありました。
色々。


男子高校生の色々なんてしょうもねえだろって思うでしょ?



そうですしょうもないんですよ


まぁでもそれってめっちゃ大切って思うんですよね。



だってそのしょうもないことを覚えてるくらい濃厚な一年なんですからね



あー楽しかったって言える一年でした。



これからまたnote書いてくので、サポートよろしくお願いします!!!!!!



ちなみに何万文字とか言いましたけど、
この記事どれくらいでしょうか



次の記事に答えでも書いときます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?