仕事ってなんだろう・・・

皆さん、おはようございます。
唐突すぎるテーマに驚いている方も多いかと…(笑)
そうなんです
はい、そうです。
この壁に今ぶち当たっています、アラサーの私

誰しもこの道を通ったことはあるのではないでしょうか?

皆さんにとっての仕事ってどんな位置づけですか?

私は正直分かりません。
今までは’人生を豊かにするツール’と答えてきましたが、今現在は正直窒息するんじゃないかって感じです。(この感じ伝わりますかね 笑)
上から圧を掛けられて、何かを強いられている感覚です。
こんな感覚を仕事において感じたことがなく、

まさに窒息です。

割り切ればいいものの・・・割り切れるほど、大人でもなく
割り切ってまでするべき仕事なのかと問うてしまいます
これを誰に相談すべきかも含め、ここでぼやいています(笑)

皆さんは、仕事をどうとらえていますか?
仕事ってどんな位置付けですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?