見出し画像

髪活


#買ってよかったもの

こんにちは!こんばんは!元々くせ毛でうねりパサつくのもあり、扱いにくい髪です

友達におすすめしてもらったジョンマスターのヘアミルク。

艶々サラサラの髪に憧れて購入を決意

ジョンマスターさまは、伊勢丹のメイク売り場に入っているので、かなり緊張しながらギクシャク歩く……メイク売り場って、なぜ無駄に(?)ライトアップされてやたら明るく、アラがよく見えるようになっているんだろう。自分をしっかりを見つめる為だろうか。色々気付かせる為だろうか

目指すショップはシャネルの向かいにあった

ヘアショップのお姉さんは優しかった(そりゃ客にはね)アドバイスをいただき、あれこれ購入。。。ここのヘアミルクもトリートメントも。香りが良い。残り香で「え?今とてもよい香りしなかった?」と振り返ると、いいオンナが優雅に歩いている(コンサバ系でスタイル、センス抜群なイメージ)

髪もしっとりまとまりボリュームも出る感じ。セレブなお姉さまって感じのヘアスタイルになれる(とりあえず私は)あまりにも気に入って!

今年一購入して良かったもの。のリストアップ一位に急浮上

その後、リップクリーム2本とシャンプーとトリートメントも購入。ヘアブラシも購入したいと考えてる

この記事が参加している募集

買ってよかったもの