見出し画像

【マレーシア備忘録#01】おしゃれカフェでの出来事

過去にFBに投稿してたやつが「過去の思い出」機能により出てきて、読み返したらちょっと面白かったのでどうぞ。

**********************************************

うちの近所のシャレオツカフェgreyhound cafe にいってみた。

クアラルンプール中のオシャレ女子が集っててキラキラ感すごい。

地味オーラを振り撒く私のオーダーなんてどうでもいいのか、アイスカフェラテ注文したらホット出てきた😅

アイスカフェラテっていったんだけどーって伝えると三五十五してから、
どかっと氷持ってきてくれたよ。

ん?セルフサービスなの?
自分でアイスカフェラテにしろ、と?

マネージャーらしき人つかまえて、
これがアイスカフェラテの正しい提供の仕方なの?って聞いたら、
ようやくちゃんとしたアイスカフェラテ登場。

こういうところがだんだん好き、マレーシア。
私も🎵テキトーに生きよう。

**********************************************
友人の反応

「こうやってマレーシアに染まっていくんだね」

「このほうが楽に生きれそう」

「これに慣れたら日本に順応できないよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?