見出し画像

満ち足りた愛〜夢と闘かった少女の最後

早川聖来。本当に重要な子の旅立ちに参じた。

Plan Do see のお姉さんが僕を泣かせた(名誉)話を事前に前置きとして置きたい(頭痛が痛い的な)。まぁそれくらい置きたいけど割愛。

つまりお姉さんの言いたかったことは、

何に成るかやない、何でそれに成るんかや。ってことだった。

根本を大事に。
俺は人の命を吹き返したい。だから前に立ちたいし、何かを残したいんだよね。

人を熱く応援して想いを叫びたい故
アイドルのステージを
白球を追いかける選手を
ゴールネットを揺らすプレイヤーを
大きい声で後押ししてる。

彼らからは命のガソリンをもらう。
逆に次は渡して循環する。

こうやって趣味を探すんだよ。あるいは夢を。

アイドルになりたい ずっと奥底にあるんだよね。目を逸らすけど

アイドルの根本にはどういう要素があるのかさえ知れれば他でその要素を持つ何かになればいいのだけどなぁー。

聖来が昨日教えてくれた。
アイドルって何かを5年ちょっと考えて苦悩してくれた聖来は確かに俺たちに残してくれた。

アイドルとはなんなのかの、根の部分を。
現地の声をここには記したくないから書かないけど。

それ見つけて、俺今アイドルやってるって言いたい

聖来は桃子さん以来の人間味が溢れる尊い子だった。

彼女こそ人間なんだと。

自分も人間味あふれてるけど。

青いサイリウム忘れねぇから

ps.蓮加ちゃんから1年半ぶりのレスをもらいました。
これが恋(れん)か


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?