見出し画像

ネオスピ本 販売日(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

更新遅くなりました。

今日ね

ネオスピ!書籍ついに📕📚

発売開始になりました(=´∀`)人(´∀`=)


スピリチュアルYouTuber美湖さんが

本をだしました。

 


YouTube前から友人なんですが、
ある
コミュニティ離れても
やっぱり

スピリチュアル人仲間。

アカシックとゆうワードも前から
私の中にあって、

ついには
昨年から
講座を受けてきていて、
美湖さんじゃない方からでしたが、


でもなんでか
感覚は
美湖さんが一番近かったw


女神Venusとかそちら側だからかも。


しばらく美湖さんの本の
シェアもします。



人のご縁は不思議だけど、

お金だけの豊かさより
メンタル、感情、優しい、
内側とつながると、、、


大宇宙につながるみたいです。


そのためにも
アカシックリーディングをできる方を
育てていこうと思います。


いずれ、地球人も軽くなって

意図すれば叶う時代になるみたいです。


ネオスピを出していくうちに

地球寄りとはまじ、あわないなぁと
感じましたが、


助けに来た戦士でもあるからね。


優しさ

思いやり

発見

みたいに愛で包みたいと感じました。



Amebaブログから
引っ越したため
過去記事を見たい方は


見てね☆彡

スピチューバ美湖さんYouTube

見てね^^
⏬ 



ついでに
わたしの
YouTubeもw


ではではまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?