体力使い切ったんじゃないかというくらい疲れた日。(

2021年3月19日。
本日は、今シーズン最後のスキーに行ってきました。

もう春スキーなのでかなり雪は重たくなってしまっていましたが、それでもとても楽しかったです!
今年はあまりスキーに行けなかった事が残念でしたが、締めは満足のいく滑りで終われたので良かったです☺️

お昼にはカツ丼とラーメンを食べて、帰り道でスタバでキャラメルフラペチーノとドリトスを食べました。お腹がはち切れたと思いました。

今日はスキーでかなり体力を使って、本当に題の通り全体力を使い切ったのではないかと思いました…
帰り道はひたすらに眠り続けていて、気付いたら自宅に着いていました😲

スキーがまた来シーズンまでおあずけなのは寂しいですが、また来シーズンも滑れるように頑張って生きていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?