noteを書きだして約1週間で感じた事...

皆さんこんばんは🌙
僕は17LIVERであり個人で色々とお仕事もしており、その活動を広めたいという気持ちや色々な方と繋がりをつくれれば良いなと思い始めました😊

ところが・・・

個人的な意見ですが・・・

Instagram、Twitter、アメブロ等よりも

読み手より書き手が多い

と感じています😅😅😅

どんなに良い記事を書いても他のSNSとは反応が違うなと感じます🤔

勿論『いいね』と言うものは頂けますが『いいね』と言う物は読んでも読んでなくてもつける事ができる為あまり参考にはなりません😞

参考になる反応とは?

コメント1つであったり、他SNSにもアクションをつけて頂ける事👏
こうしたムーブメントが起こる事がSNSの醍醐味なんですがあまりnoteには感じられないなと感じました😄

勿論記事を書く事、思った事を発言する事が苦ではなく好きなのでnoteをわざわざやめると言った事はしませんが😅

☝️note以外のSNS URL☝️

是非チェック・フォロー宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?