見出し画像

ご縁のタイミング

この間、想い人が・・・あぁ、告白してしまうと、わたしはその想い人に一年片想いをしているのです。そして、それを知っている人は今日までいませんでした(笑)ので、今、これを読んでいるあなた!国家機密を知ってしまったのですよ。とはいえ、匂わせ(爆)というのは、他のSNSでぽつりとしたこともあり。そして何より、このnoteを始める発端となったのは、彼の存在なのを今日はお話ししておきましょう。

そう、何より苦手としているのにでもきっと何よりそれを経験してみたいと

きっと普通なら、もっとずっと若い頃にそれらを知るのに、縁がなかったというより、出逢わないようしなければとかとにかく鉄壁で、わたしはそんなに何からこの身を守っていたのだろう・・・って、これ、ホロスコープを詠み解いていくと、スルスルと解明していくのだけれど、それにたどり着いた時、もうさ、こんな歳wwwになってしまったのですけど。でも、それすら自分で組み込んできたのかよーーーって、不思議と納得せざるを得ないというのか。

それで、それが解るとそういうタイミングを選んでか、という出逢いをするものです。これもまた、不思議なんだけどね。それでも、今感じているのが

星すら超えて見よう、と(笑)

どの人にも共通していることだけど、人というのは一人きりでできることなんてきっと一つもなくて、目に見えて、また気づきもせず、誰かだったり何かが必ず関わっているから、自分が存在していて、そして自身もまた誰かのそれになっているのです。そうでなかったら、わざわざここを選んで来ないでしょーってね。

恋愛に限らず、すべての出逢いにはたとえ一瞬でも、はたまた一生にも意味を持ってプログラミングされていて(意図)その出逢いの中で、自分の魂を磨いていくのだなーと感じる中で、これまでいちばん避けていた、拒絶していたはずのものが、じつはいちばんのわたしの魂磨きに必要な事象だと

いよいよ気づかされたのが、このnoteを始めたタイミングでした(5月末)


仕事を通して、時々関わることのできるその想い人は、わたしの想いを半分知っています(どういうことか) なかなかに、わたしらしい?恋というのか、例えると女子大生くらいのレベルなので(なんだ、この例え)今頃、金星期を過ごしている感です。だけど、ある程度歳を重ねている(そして、常にの土星発動)ので、きゃいきゃいというよりは、やはり魂磨きのためという・・・何かの修行かな?と。それでも、日々の暮らしが柔らかく楽しいのはそのおかげなんだよなーと感じているところです。

世の女性たちは、どんな恋愛をしてきたのだろう?と、ここも女子大的な。

人生というのは、不思議なものです。いちばん縁遠い(そして自らそれを)と思い、決めていたはずなのにそうじゃないんだろうね。そして、自分のホロスープを詠んだ時、ごいすー恋焦がれを経験したい、とちゃんと出てる(笑)のだから。それに気づくのも、やはりタイミングなのです。

というわけで、わたしの秘密を知ってしまったあなた。わたしの成長を見届けてくださいませね?( ̄ー ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?