見出し画像

Power For Tommorow 歌詞

Power For Tommorow
https://note.com/rengokuteien/n/na813161b4808

■作曲:煉獄小僧■作詞:mieu■歌:みるく
■ギター:ノーザン・キラー■ベース:襟足

明日を生き抜く力をください(わたしであるための力を)
短い命を可憐に燃やして(今日も夢中で走っていた)
すれ違う心 見逃したサイン(思い出すたび後悔して)
小さな悲しみ積み上げる日々に(誰もうんざりしていたんだ)

Ah ごめんね と呟いても
許されず 届かない 想い

時を超えていくよ今 あなたを信じて
わたしは夢をこの胸に羽撃く
見えない闇の中 迷わないように
ずっと傍にいてほしい

過ちに気づき躊躇った一歩(差し出せなくて彷徨った手)
ちっぽけな命 無力な自分の(存在価値を計ってみた)
わたしが得たもの 失ったものも(たった一つも無価値じゃない)
小さな苦しみ積み上げた先で(多分誰かが笑っている)

ありがとう と言えないまま
幼くて 弱かった わたし

時を超えて繋げるよ 明日を信じて
あの日の涙を覚えているから
消えない痛みさえ ここにいることを
きっと証明してるの

時を超えていくよ今 あなたを信じて
世界は夢をこの胸に羽撃く
見えない闇の中 導く光よ
もっとわたしを照らして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?